イクスピアリに向けて!

こんばんは、香音です。

横浜開港祭が終わったばかりですが、私達は次なるイベント出演、イクスピアリでのパフォーマンスに向けての練習を7日と20日に行いました

7日は1曲ごとの練習に専念し、20日は通し練習を中心に行いました。
そして20日は、ユニット発表も充実していました(^^♪

ユニット発表は2つありまして、両方ともユニットでした(・∀・)


ユニット発表その①The Phantom Of The Opera

r000000a28b000008e27e2015062022251281917b1fa81129_convert_20150623194209.jpg

あの大ヒットミュージカル映画『オペラ座の怪人』の名曲を披露してくれました
ポップスとは違いオペラの発声法で歌うこの曲、迫力のある2人の歌声に圧倒されました\(^o^)/

♪本家動画はこちら♪

ユニット発表その②I'll Cover You

s000000a28b000008e17220150621013311a0740f619cede7_convert_20150625182530.jpg

こちらも大ヒットミュージカル映画の『レント』で歌われている名曲
ちょっとドキっとするような演出もあり、初々しくて可愛らしいデュエットでした(●´ω`●)

♪本家動画はこちら♪


いや~気づけばもうイクスピアリまで後2日!明後日!!
つい最近横浜開港祭終わったばかりなのに・・・1ヶ月って本当にあっという間ですね~(^-^;

夢の国のステージで最高のパフォーマンスができるよう頑張ります\(^o^)/!!
天気予報はまたもやですが(笑)、今回も横浜開港祭同様、晴れ男、晴れ女の底力を発揮していただきたいですねw(あんまり暑くてもしんどいですが笑)

ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
ではでは~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR