イクスピアリ!!

こんにちは、かっしーです。

先月末、今期二発目のイベント出演としてイクスピアリMusic & Dance Festival Programに出演いたしました!!
本日は、そちらのレポートをお送りします

こちらのイベントは雨天中止だったので、雨降るなよーとハラハラしていたのですが、曇り空の下、なんとか出演することができました(>□<)
晴れ女、晴れ男のメンバーの力は偉大です

5月末に出演いたしました横浜開港祭と同じく、衣装はこちらの部活Tシャツにデニムのボトムスで統一しました。
s000000a28b000008ddf320150628210536d156c98e79a7f6_1.jpg



横浜開港祭でパフォーマンスさせていただいた5曲をパワーアップさせ、さらに1曲プラスの計6曲を披露させていただきました(^^)
曲目については、横浜開港祭のブログ記事をご覧ください♪
そちらの五曲に加え、gleeオリジナル曲のLight Up thr Worldを披露させていただきました

こちらのステージは吹き抜け構造になっておりまして、お客様に3階、4階からも(ステージは2階なのです)観ていただくことができました!
上からも観ていただけるので、フォーメーションを揃えるのが大変でした(;´・ω・)
綺麗に観えていたらよいのですが
s000000a28b000008f8f520150628101557c4e69efdec3bd2.jpg


13時と15時の2回、パフォーマンスをさせていただきました
気温はそんなに高くなかったのですが、蒸し暑い中歌ったり踊ったりジャンプしたりしていたため、イベント終了後はメンバー一同ぐったりでした
それだけ思いっきりパフォーマンスができたということですよね(笑)



横浜開港祭イクスピアリ、2か月連続でイベント出演させていただきましたが、どちらも無事に終了することができました(о´∀`о)
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました
楽しんでいただけましたら幸いです

次回イベントや発表会の予定が決まりましたら、またこちらで宣伝させていただきますので、引き続きglooveeを応援してくださるとうれしいです(///∇///)

それでは、またお会いしましょう_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR