夏だよ!合宿だよ!

こんばんは、香音です。
前回のブログでお伝えした通り、本日は合宿レポートをお送りします(^^♪

7月11~12日の2日間に渡って、埼玉の内宿エリアで合宿をしてきました

まずは公園でピクニック
お弁当を食べた後は・・・

s000000a28b000008bacc2015071323340877b156da26b5b8_4_convert_20150720213548.jpg

s000000a28b000008e17220150714182158f7f01176daa8bc_convert_20150720214742.jpg

s000000a28b000008e17220150714174245b6449a2636bdba_convert_20150720214815.jpg

水鉄砲大縄跳びシャボン玉などをして遊び、まるで子供の様に(むしろ近くで遊んでいた子供達以上に?)はしゃぐメンバー達(笑)
すっかり童心に帰ってしまいましたね( *´艸`)ww

公園で思いっきり遊んだ後は、アイスをほおばりながらお泊りする宿へ移動
ちょっとはしゃぎすぎてしまった為(笑)、練習前から既にお疲れモードw

ですが合宿のメインはユニットの練習!宿で少し休憩して、食堂で夕食をとった後は、ユニットごとに分かれて練習スタート
今回の練習場所は、

20150711_175557_convert_20150721192956.jpg

モデルさんの撮影とかに使ってそうな感じの、広くてキレイなお部屋
入った瞬間テンション上がっちゃいました

s000000a28b00000932c82015071321113894a7717b86e92e_convert_20150720223301.jpg

例年通り、1日目の夜~2日目の昼で1曲を完成させることを目標に練習に励みます
そして1日目の夜はお風呂に入った後、みんなで集まって飲み会もするので、遅くまで起きて寝不足になるメンバー(筆者もその1人w)も多数いるのですが(笑)、それでも2日目の朝から練習を再開します

ちなみに今回は合宿中に、リーダーがお誕生日を迎えました\(^o^)/
0時過ぎに、サプライズバースデーソングをみんなで唄い・・

s000000a28b000008e1722015071417421949f3419b90945f_convert_20150721195600.jpg

メンバーお手製のバースデーケーキが登場(≧▽≦)(微妙な角度からの撮影ですみません)
こんな素敵なケーキを作ってくるなんて女子力高すぎます(*´▽`*)
味も美味( *´艸`)♡♡
リーダーも喜んでくれてよかったです(*^^*)♪


長~い夜が明けたら合宿2日目、朝食を取ってチェックアウトしたら、早速練習再開
寝不足なメンバー達も何とか気持ちを奮い立たせて頑張ってました!(^^)!
何といってもこの日に練習した曲を発表せねばならないのですから\(◎o◎)/!

そしていよいよ発表!!

s000000a28b00000932c820150713212901387e525ffb4b11_convert_20150721212820.jpg

s000000a28b00000932c820150713225511d175cf3865dee6_convert_20150721212854.jpg

今年の合宿もダンスナンバーを選ぶユニットが多かったですが、中にはコーラスで聴かせるユニットもあったりと、それぞれ全く違う系統の曲だったので、個性が強く出ていましたね(^ω^)

ちなみに筆者のチームはめちゃめちゃハードなダンスユニットだったのですが、やってて『これぞ合宿!!』って思いました(笑)今までglooveeで踊ったダンスナンバーの中でも最高に難易度高いと思いますww

今回の合宿から発表会のセトリ入りする曲はいくつあるのか・・・非常に楽しみです( *´艸`)♪


以上、合宿レポートでした(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR