9月26日(土)の練習日記

こんばんは、かっしーです。
9月26日の練習日記をお届けします。

この日の練習は、とっっっっても盛りだくさんです○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
ユニット発表8つ→Americaオーディション&練習→ユニット練習7つ。

盛りだくさんすぎて何と言ったらいいのか。
この練習会が、発表会にエントリーしたユニットの発表期限だったので、多くのユニット発表がありました

s000000a28b00000c03a8201509271603128da926d7e1bb79.jpg

s000000a28b00000c03a82015092716123999e583b8d34963.jpg

s000000a28b00000c03a82015092716044949427f48ce69eb.jpg

s000000a28b00000c03a820150927163220c5e457bb769241.jpg

s000000a28b00000c03a82015092716340809822af08ab009.jpg

本当はもっと写真をお見せしたいところですが、衣装で曲目がわかってしまうものもあるので、このぐらいにとどめときます(笑)
・・・上の写真じゃネタバレになりませんよね


ユニット発表の間に、Americaのリード&ダンサーオーディションがありました!!
オーディション不参加メンバーの投票でリード決定をするのですが、一票差の接戦だったパートが(・Д・)ノ
それぞれに良さがあるので、投票するのにすごく迷います
ダンサーオーディションは、振付をしたメンバーが選びます。
ダンスが得意な人が見ないとわからない部分もありますもんね。

オーディション後は、全体の演出を加えて、Amercaを完成させていきます。
踊りがとてもキュートです
男性の振りもかわいいですよ(^∇^)ノ

そして、ユニット発表後半戦に・・・
といくはずでしたが、Americaの前に練習をしていたLean on meを一度練習しました。
ゲリラ練習です。完成度は・・・

Americaも今回が最後の練習なので、みなさん、忘れないようにしっかり確認しましょう(´・Д・)


上にも書きましたが、発表会にエントリーしたユニットの部内発表がすべて終わりました。
そして練習から一週間後・・・発表会の曲目が決定しました!!!!

リーダーたちが、今回の発表会で是非観ていただきたいユニットを選んでくれました。
選んで良かったと言ってもらえるように、お客様に来てよかったと言っていただけるように、よりよくなるよう頑張りましょう(//>ω<)

次回練習では、三曲目の全体曲の練習に入ります。
どの曲かは・・・次回練習日記までお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR