10月17日(土)の練習日記

こんばんは、ホーリーです!
本日ブログデビューですo(^▽^)o よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
では、さっそく10月17日の練習日記をお届けいたします!

先週でユニット発表がすべて終わったので、久しぶりにパフォーマンス練習をしっかり行いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイソレーション講座、結構ハードでした(笑) 
胸を動かさずに、首だけを動かすとは!なんと難しい…。
ちょっとした動きも体を上手に使えると、見違えるほどかっこよくなるんですね
頑張ってマスターせねば!

そしてついに3曲目の全体曲の練習開始!曲は…『Glad you came』+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まずは選曲してくれたメンバーから、歌の説明がありました♪
曲名のとおり、「来てくれてありがとう」という気持ちを込めて、発表会では心を込めてパフォーマンスしたいですね(*^_^*)

さらにパートごとに分かれて音の確認をして、最後に全体で通してみました!
全パートがそろうと、とっても素敵☆Glee版のウォブラーズのように、綺麗なハーモニーを演出したいですね♪
まだまだ練習が必要ですが、これからがとっても楽しみです(っ*^ ∇^*c)

歌練の後は、ダンス練!
Americaは優雅でかわいらしいダンスでしたが、Glad you came は一転してクール!もうカッコイイ!!!
ただその分かなりハード(笑) 翌日は筋肉痛で動くのが大変でした(笑)
一つ一つの動きを、パフォーマンス練で習ったアイソレーションを意識すると、グッとかっこよくなります!
練習を始めたばかりで、覚えることが大変ですが、出来上がりがとても楽しみです

次回はGlad you cameのリードボーカルオーディションです楽しみ☆

お付き合いいただきありがとうございました
それでは、また(^∇^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR