10月31日(土)の練習日記

こんばんは、香音です。
10月31日の練習日記をお届けします(=゚ω゚)ノ

まずは全体曲『Glad you came』のダンスを復習
そういえば前回の記事でまだ本家動画を紹介していなかったので、ここに載せますね(^-^)/

♪本家動画はこちら♪

gleeの中でも人気の高い男子校グリー部『ウォブラーズ』がパフォーマンスしています。
glooveeのメンバーは女性が多いので、男性のダンスを上手く踊るコツを伝授してもらいました
ちょっと目線を変えるだけでもメンズのカッコよさを表現できるんです
自分はイケメンだと思ってパフォーマンスしてね(^^♪というアドバイスを頂きました!
女性メンバーの皆様、この曲をパフォーマンスする時は自分が女であることは忘れましょう( ̄ー ̄)笑

ダンス練習の後は、『Glad you came』と、毎年恒例の『Don't stop believin'』のリードボーカルオーディションを行いました(o‘∀‘o)*:◦♪
2曲もあった上に、エントリーしたメンバーも多かったので、なかなかの激戦でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
そしてGlad you~のオーディションは歌いながら踊るので、今までに比べるとちょっとハードルが高かったのではないかと・・・!!見てる側にも緊張感が伝わってきました

オーディションの後はGlad you~の歌を復習して、最後はダンスもしながら歌いました
AチームとBチームに分かれて、交代で何回も繰り返したのでなかなかのスパルタw


そして10月31日といえば、ハロウィン
という訳で、この日は練習会の後にハロウィンパーティーもしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ

s000000a28b00000c03a82015110223222777c89033521529_convert_20151104224019.jpg

t000000a28b00000a0d2020151101175108b038a8a195d4fe.jpg

t000000a28b00000a0d2020151101175409773592ef24ead3_4.jpg

t000000a28b00000c03a8201511022331226e650a94b82acd.jpg

t000000a28b00000a0d2020151101175108b038a8a195d4fe_2.jpg

みんな仮装が似合ってます.゚+.(・∀・)゚+.

そして新メンバーによる楽しい余興もありましたo(^▽^)o

t000000a28b000008e172201511011916295da03f0ffb0003.jpg

t000000a28b000008e17220151101192914c82866b2a538d1.jpg

2組目の余興の最後に・・・

20151031_203252_convert_20151105234624.jpg

20151031_204237_convert_20151105234710.jpg

何と、新メンバーから先輩メンバーへの感動的なサプライズが!!
1人1人に『ありがとう』のメッセージを送ってくれたのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私達に内緒でこんなことしてたとは・・・ビックリΣ(´Д`*)
本当に嬉しかったし、胸がいっぱいになっちゃいました(//>ω<)
こちらこそありがとです


楽しかったハロウィンも終わって、徐々にが近づいてきましたが、glooveeはまだまだこれからが熱いですよ~~ヽ(≧∀≦)ノ
早くも明後日は全体練習!そして23日にはユニットのチェックがあるので、それに向けての練習も立て込んでいます
寒さなんかに負けずに(とか言いつつ最近なかなか布団から出られませんがw)頑張っていきますよo(≧ω≦)o

ではまた(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR