11月23日(月・祝)の練習日記

こんばんは!ホーリーです( ̄^ ̄)ゞ
11月23日(月・祝)に行われた練習日記をお届けいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はついに!!!ユニットチェックの日となりました!
ユニット発表から約2ヶ月たち、すべてのユニットの完成度をみんなの前で披露しました(^∇^)
本番のステージを想定して、ステージサイズの『ばみり』もして実演です!
KIMG1096.jpg

奥行きが意外と狭い?!一瞬焦りました(笑)
そして、本番の発表順に実演開始です!9月のユニット発表以降、メンバー追加をしたユニットもあり、以前よりも完成度もあがり、とっても見ごたえがありました!
ダンスナンバーやバラード、ミュージカルナンバーなどなど…全てを載せられないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ会場で、ライブでご堪能ください☆
KIMG1174.jpg
KIMG1124.jpg
KIMG1142.jpg
KIMG1148.jpg

また今回は、全ユニットをチェッカーさん2名が徹底的にチェック!
現時点での改善点などをメンバーに伝え、これからの練習に生かしていきます!
ちなみに手前2人がチェッカーさん。かなりドキドキしました(笑)
KIMG1180.jpg

全ユニットのメンバーが最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ってますので、ぜひ会場まで足を運んでいただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR