12月12日(土)の練習日記

こんばんは、かっしーです。

もうすぐ年末ですね。
年内最後の全体練習は通し練習なので、曲自体の練習は今回が年内最後になりますヾ(・∀・)ノ

今回は、全体曲『Glad You Came』『Don't stop believin'』のブラッシュアップを行いました

今回も前回同様、まずは歌に専念、そしてダンスやフォーメーション移動に専念、最終的には歌いながら踊ったり、フォーメーション移動をしたりと、盛りだくさんな内容でした
曲の全体像が見え、演出を含めた練習をしてくると、どうしてもブログの内容が似てきちゃいますね|д゚)

ということで、写真でかさましを・・・(〃ノωノ)
s000000a28b00000932c820151217222704785cd57f5054e0.jpg
s000000a28b000008e17220151213080602571e3fe970d4d9.jpg
s000000a28b000008e17220151213080821d872a265c6f2db.jpg

二枚目の写真は、各々の振りを練習している場面なので、みんなやっていることがバラバラで、そこはかとなく面白いなぁと

筆者はgloovee二年目でして、前期も前々期より人数がだいぶ増えたと聞きましたが、今期はさらに人数が増えてパワーアップしてます
とっても嬉しいし楽しいのですが、人数が多いからこそ、フォーメーション移動が大変です(゚д゚)
少しでもずれると、舞台から落ちちゃう人もでてきますし、ぐしゃっとしてしまい見た目がいまいちになってしまうので、
しっかり自分のポジションを確認しなきゃです


これからどんどん寒くなりますし、全体練習ユニット練習の数も増えて体力も尽きてくると思うので、皆さま風邪にお気を付けください(ノ_<)
練習をお休みするのはちょっと焦るし怖いですが、無理して倒れたら大変ですからね
とりあえず、インフル予防接種ですかね(笑)


それではまた、次回通し練習でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR