12月19日(土)の練習日記

こんにちは!ホーリーです(^-^)/
12月19日(土)の練習の様子をお届けいたします。最後までお付き合いくださいませ

ついに!ついにきました!衣装ありで、本番さながらに行う通し練習の日が!!!
筆者は入部1年目なので、初めての体験ヽ(≧∀≦)ノ 
どのユニットがどんな衣装で、どんな世界になるのか楽しみで仕方なかったので、テンションUPです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この日までに自分のユニットの衣装を集めるのは大変でしたが(笑)

それでは、ネタばれにならない程度にご紹介いたします♪

KIMG1201 - コピー
決してこの3人のユニットではありません(笑)全体曲「Glad you came」の衣装です!
「全員だとどんな感じなんだろう…!」とわくわくしながら、ぜひ会場へお越しください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さあ、このユニットはなんでしょう?衣装からは分からないですかね?答え合わせは本番で(´∀`*)
KIMG1231.jpg

今回大変だったのが、衣装替え。参加するユニットまでにいかに早く着替えをすませるか。
全体曲つながりのユニットに参加しているメンバーや、参加ユニット数が多いメンバーは時間との戦いでした…(;д;)
先輩メンバーの早着替えの技をぬすみつつ、本番に備えましょう!

年が明けたら、実際のステージでの練習です!
本番まで2ヶ月とちょっとです。悔いが残らないよう、全力で練習に励みましょうo(^▽^)o

今年もあと数日。みなさま、良いお年をお迎えください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR