1月9日(土)~1月11日(月)の練習日記

新年明けましておめでとうございます

昨年は二月末に第三回発表会を行い、横浜開港祭や、イクスピアリでのパフォーマンスなど、ステージに立つ機会に恵まれていました
夏合宿ハロウィンパーティーといった季節イベントもみんなで楽しみました\(^o^)/
そしてありがたいことに、この年も新メンバーがたくさん加わり、ますますパワーアップできたのではないかと思います

そんなパワーアップしたglooveeの第四回発表会まで、残り2ヶ月を切ってしまいましたΣ(´Д`*)
という訳で、9~11日の三連休は新年早々練習三昧

9日は、全体曲でリードボーカルコーラスマイクを務めるメンバーの、マイクを使った歌練習を行ったり、全体曲のブラッシュアップを行ったりしました

2016-01-09_convert_20160114233137.jpg

この日は年明けてから初めて歌う!初めて踊る!というメンバーが多かったですね( ^ω^ )
ちなみに私はこの練習の後に、2つのユニット練習があったのですが、両方ともダンスが激しいので(笑)、新年早々ガッツリ体を動かしました.゚+.(・∀・)゚+.

10日は、全体曲のおさらいをしました
前日にできなかった細かいところも確認したので、とても有意義な練習になりましたヾ(・∀・)ノ

そして11日は、本番と同じ会場でのリハーサル
ここで音響も照明も本番同様に練習できるのは、この日だけだったのでとても大事な練習でした

yu-can_convert_20160114233301.jpg

probrem_convert_20160114233230.jpg

やっぱ照明が入るとテンション上がるのでホールリハは楽しいですね~\(^o^)/
もちろん反省点もいろいろと出てきたので、次のホールリハに向けて改善できるように頑張りたいと思います!!

ホールリハの後は、近所のもつ鍋店で新年会をしました

2016-01-11-1_convert_20160114233203.jpg

何故かお酒が入る前からもう既にうるさい(笑)というか賑やかすぎなメンバー達w
そして料理が非常に美味(*≧∪≦)
メインのもつ鍋はもちろんですが、サイドメニューも全て美味しかったです(*´∀`人 ♪

三連休の最終日だったので、翌日仕事があるにも関わらず、二次会まで行っているメンバーの方が多かったのにはビックリでしたww元気すぎますww
お休みを取ったメンバーも数人いましたけどね((⊂(^ω^)⊃))
かなり盛り上がった新年会でした

今年もまずは発表会からですね!
今は練習が立て込んでてとても忙しいですが、厳しい寒さに負けずに突っ走っていきましょ~o(≧ω≦)o

2016年もよろしくお願いします\(^o^)/!!
ではまた(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR