最後の練習

こんばんは、かっしーです!

タイトルにも書きましたが・・・先週末、最後の練習が終わりました。
今週末はホールリハ、そして来週は本番です
毎回練習で誰かしらが言ってますが、暖かくして、ご飯食べて、睡眠とって。風邪には気を付けましょう


では練習内容を・・・今回は、先週、先々週の練習風景をお届けします(・Д・)ノ

14日は、衣装なしで通し練習を行いました。
普段の通しは衣装アリのため、自分が出演したユニットのすぐ後のユニットは見れないことが多いです。
動画だと細かいところまで見えなかったりするので、やはり生でみるのがいいですね。
落ち着いてみることができたので普段気づかなかったことに気付けたり。参考になります

そしてこの日、世間はバレンタイン一色・・・
gloovee素敵女子たちがお菓子を作ってきてくれました
練習の合間(始まる前にも食べましたが(笑))に食べるお菓子は最高ですねヾ(o´∀`o)ノ
おいしいお菓子をありがとうございます(=゚ω゚)ノ 練習にも身が入ります!!


21日は、全体曲をブラッシュアップしました。
すべての曲で、2チームに分かれて魅せ合いっこをしました

全体曲は、すべてカラーが違います。ですので、魅せ方が変わってきます
カッコいい曲はとことんカッコよく、元気な曲はとことん元気よく。
「この人の動き、ピシッとしててかっこいいな!」「この人の表情、大きい笑顔ですてきだな!」「あの目線、魅せられるな!」等々・・・。
どんどん盗んでいきましょう!!

ただ、動きや表情を気にするあまり、歌がおろそかになりがちです。
全部意識するのは大変ですが、歌も動きも表情も、欲張って頑張ろう(゚д゚)


あと2週間で本番です
後悔しないように、心から楽しめるように、あと2週間駆け抜けましょう.゚+.(・∀・)゚+.

ではまた
今回、写真はありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gloovee(グルーヴィー)

Author:gloovee(グルーヴィー)
アメリカのTVドラマ「glee」の影響を受け、

・ドラマの中のグリー部のような活動がしたい!
・ミュージカルやショークワイアの世界に興味があり活動していきたい!

というメンバーが集まり、東京都内で活動しているショークワイア団体です。

くわしくはこちらのページで♪
glooveeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR